2016年09月05日

蚤の市とお休みのお知らせ。

蚤の市とお休みのお知らせ。

蚤の市を明日!!っと考えていましたが

次々と奥から出てくるので間に合わず。。。(笑)

7日(水曜)より開催させて頂きます!

そして、今週は「こもれびとそよ風とマルシェ」

9日(金曜)10日(土曜)は「臨時休業」とさせて頂きます。

LouLou8の出店はありませんが、「circa」は出店しますので

ぜひ、お越しくださいね!

では、明日も蚤の市の準備をしながら

皆様のお越しをお待ちしております!





同じカテゴリー(日々)の記事画像
弁天での営業は終わりました。ありがとうございました。
明日で弁天での営業を終わります!
troislouトロワルウです♪
こちらも!
LouLou 青空マーケットポップアップスペース
モデルハウスの飾り付け。
同じカテゴリー(日々)の記事
 弁天での営業は終わりました。ありがとうございました。 (2016-09-30 21:00)
 明日で弁天での営業を終わります! (2016-09-29 19:40)
 troislouトロワルウです♪ (2016-09-23 21:37)
 こちらも! (2016-09-22 21:41)
 LouLou 青空マーケットポップアップスペース (2016-09-18 19:03)
 モデルハウスの飾り付け。 (2016-09-16 19:16)

Posted by lou lou at 19:59 │日々