2016年08月10日

明日も引き続き!

明日も引き続き!

本日は朝からたくさんのご来店ありがとうございました。

気になっていたお洋服はゲットできましたか?

まだまだおすすめお洋服や雑貨もございます。

引き続き感謝セールは続きますよ。

明日は祭日です。

日頃ご来店できない方も是非この機会にお越しくださいね!

明日もお待ちしております。

〜 駐車場について 〜
駐車場はお店の2つお隣
コンクリート敷きの緑三角コーンの場所2台です。
後はお店の奥に4台程止めれますのでお声を掛けて下さい。

******************
お盆休み 13日
他は通常通り営業致します。
open
火曜日〜土曜日
  10:00〜15:00
******************


同じカテゴリー(日々)の記事画像
弁天での営業は終わりました。ありがとうございました。
明日で弁天での営業を終わります!
troislouトロワルウです♪
こちらも!
LouLou 青空マーケットポップアップスペース
モデルハウスの飾り付け。
同じカテゴリー(日々)の記事
 弁天での営業は終わりました。ありがとうございました。 (2016-09-30 21:00)
 明日で弁天での営業を終わります! (2016-09-29 19:40)
 troislouトロワルウです♪ (2016-09-23 21:37)
 こちらも! (2016-09-22 21:41)
 LouLou 青空マーケットポップアップスペース (2016-09-18 19:03)
 モデルハウスの飾り付け。 (2016-09-16 19:16)

Posted by lou lou at 20:43 │日々