2015年04月17日

今週末は♪♪

週末はイベント2件!!

WATTANマルシェ
18日(土)10:00~16:00
わさだタウン フェスタ広場

LouLou8 も出店いたします!
母の日も近いので、可愛いエプロンたくさん持っていきますよ~♪

今週末は♪♪
今週末は♪♪

そして、a candleさんより こいのぼりキャンドル届いたのでこちらも持って行きまーす!


店舗位置図はこちら クリックすると大きくなります!

今週末は♪♪



プティカロマルシェ
18日(土)19日(日)10:00~16:00
トヨタカローラ大分東店

18日はこちらにもLouLou8 出店いたします。
こちらはお洋服やアクセサリー
a candleさんの新作キャンドルも持って行きます。

19日はオクノマカフェが出店
美味しい珈琲をハンドドリップで♪
ゆっくり珈琲タイムを楽しんでくださいね!

プティカロマルシェでは
2日間合計500名様
素敵なecoバックプレゼント!
今週末は♪♪

ぜひ お越しくださいね~♪

Lou Lou 8 Facebook ファンページも更新中!
是非、「いいね!」を押して最新情報をゲットして下さい。







同じカテゴリー(日々)の記事画像
弁天での営業は終わりました。ありがとうございました。
明日で弁天での営業を終わります!
troislouトロワルウです♪
こちらも!
LouLou 青空マーケットポップアップスペース
モデルハウスの飾り付け。
同じカテゴリー(日々)の記事
 弁天での営業は終わりました。ありがとうございました。 (2016-09-30 21:00)
 明日で弁天での営業を終わります! (2016-09-29 19:40)
 troislouトロワルウです♪ (2016-09-23 21:37)
 こちらも! (2016-09-22 21:41)
 LouLou 青空マーケットポップアップスペース (2016-09-18 19:03)
 モデルハウスの飾り付け。 (2016-09-16 19:16)

Posted by lou lou at 16:47 │日々イベント